11月1日 お知らせ:今シーズンは峰の原のスキー場は使わない前提で予定を検討しております

先日のブログの最後で奥歯に物が挟まったような言い方をしましたが、当スクールでは現在のところ、今シーズンは峰の原のスキー場でリフトを使用してのレッスンなどを行わないことで、予定を組んでいこうと思っています。

11月に入って、立山のツアー以降の企画を出しておりませんが、いろいろと状況がはっきりしない中で、これ以上、企画の予定を出すのが遅れるのは良くないと判断しました。

また峰の原のスキー場を使う企画が立てられるような状況になりましたら、もちろん、企画して実施したいと思っております。

いつもいつも、いろいろと予定を出すのが遅くて申し訳ありませんが、11月に入ってこれ以上待てないと思ってお知らせいたしました。

昨年来、環境の変化がありますが、アクティブに活動していこうと思っていますので、引き続き、どうぞよろしくおねがいします。

また今日の写真です。

今日の菅平の最低気温はマイナス2.1度で日本で一番寒かったです。
峰の原の朝8時頃はこの気温でした。

今日の峰の原のスキー場の上、サンセットテラスです。
4日後の11月5日は槍に刺さる夕陽の日で沢山の人が夕方に集まりそうです。
お天気はどうかな。

では!