1月1日 根子岳神社へ初詣に行ってきました

元旦の寒い朝でした。

フワフワの雪も15cmほど降って、ふたたびコンディションがよくなりました。

今日は根子岳ガイドの日。

根子岳の山頂までの往復です。

山頂までの上りは風が強く視界も不良でしたが、山頂でランチタイムを過ごすとときより青空が見えてきました。

そして2,000メートル付近まで降りてくると一気に青空が広がって晴れ上がり、ドラマチックな景色の変化に感動しました。

一日お天気が良いのもいいのですが、こんな変化のある天気もいいですね。

写真載せておきます。


一年の計は元旦にあり、と言いますが、今年もいいことありそうです。

本年もよろしくおねがいします。

ではまた!